「荒野行動」待機場時点で地図に矢印が付くようになった!

f:id:usshi_Blog:20191207000837j:plain

 

こんにちは、管理人のまったんです。

気付いたかも方もいるかとおもいますが、アップデートで

待機場(待機島)にいる時点でヘリコプター方向航路がわかるようになりました!

 

 

いままでは

いままでは、待機場では航路の方向まではわからなかったんですよね。

黄色い点線で航路は分かっていたんですが、どっちの方向から始まるかは分からないというかんじでした。

 

方向がわかるようになると

方向がわかると待機場の時点でどこに降りるかなど戦略が練りやすくなる

ということですね。

 

終わりに

私自身はあんまり気にしないで、待機場ではフレンドとずっとおしゃべりして

はじまったら、『どこいく〜?』的なタイプなのであんまりきにしませんw

でも今回のアップデートで戦略幅がひろがりますね。

待機場で一度見てみてはいかかでしょうか。